NEWS

ピースデーに、スペシャルなセットを。


「ユナイテッドピープルワイン」本日、ピースデーにオープンしました!この、ピースデーに特別なピースなワインセットを限定21セットお届けします。

今日は国連が定めたピースデー。
この日、9月21日は、世界中で平和を願い、行動するイベントが開催されています。

「1日からでもいい。戦争や暴力のない日をつくりたい。」

そう願い行動したジェレミー・ギリーさんが、2001年9月7日、国連で9月21日をピースデーにすることに奔走し、実現させました。以来、20年、ピースデーが浸透しています。

「ユナイテッドピープルワイン」の船出のこのピースデーに、特別なピースワインと、特別なプレゼントをセットにしました。

ワインは、その名も「9月21日の地上で」です。

そう、ピースデーの日付なんです。このエチケットには、世界中の街角で人々が出会い、乾杯して欲しいと世界中のカンパイの言葉が書かれています。また、産地のサンマリノ共和国は建国以来、1700年以上、一度も戦争したことのない、平和国家です。

そして、このワインに、特別にジェレミー・ギリーさんがピースデーを制定する奮闘を追ったドキュメンタリー映画『ザ・デー・アフター・ピース』のDVDを無料プレゼント!

さらに、ユナイテッドピープル代表関根健次の著書『ユナイテッドピープル』または、監修した書籍『ROAD TO WORLD PEACE』どちらかもプレゼントします。

両方合わせて合計21セットの限定販売となります。どうぞお求め下さい。そして、大切な人と、ピースワインをお楽しみ下さい。

※発送開始日は10月1日からとなります。ご了承ください。

<< 前の記事 一覧に戻る 次の記事 >>
<< 前の記事 次の記事 >>
一覧に戻る